晃のイエスタデイ・ワンス・モア | 70年代アイドル.CoM

私は、このアメブロの他に、もう1つブログをしています。


あと、もう1つ・ホンペもしてるんですww


まあこのアメブロは、そのホンペにリンクしたので


ちょいちょい更新しようかなーって思います∩^ω^∩



で、今パソコンしながら


晃のソロの『イエスタデイ・ワンス・モア』


を聴いてるんですが、、、、


将来、自分に子供ができたら、


絶対この歌を子守唄にしたいですね~。。


晃の綺麗な歌声を聴いたら、


赤ちゃんとか絶対すぐ寝るでしょう!!笑




  白い約束




『イエスタデイ・ワンス・モア』って、


たしかキャンディーズも歌ってました。


CDBOXに入ってますよー!


キャンが歌う『イエスタデイ・・・』は、


えらいスローテンポでした。


まっそれも良いんですけどね^^!


私は晃の方が良いなって思いました(*゚ー゚)