いちゃりBar――Tシャツ&コップ^ω^ | 70年代アイドル.CoM



特に書くことなかったから


まあいちゃりBarのグッズのこと書きます!!


いちゃりBarに行った事とか、正男さんとの事は


また今度、時間があるときに書きます∩^ω^∩



とりあえず今日はグッズだけ☆☆、、



I LOVE フィンガー5.



↑コップですね~∩^ω^∩


これは、無料でもらいました☆


まあ、これをくれたのは


↓のTシャツに付いてたからかもしれませんが、、、、


そこは、“正男さんが特別にくれた


として受け止めます!笑


(↑あっ、もし、元々Tシャツに付いてたんなら、


自意識過剰でスミマセンwww)




I LOVE フィンガー5.

↑のTシャツは結構高かったんです^^;


でも、いちゃりBarに行った記念として、


いつもはケチな母さんが買ってくれました!!!


でも、もったいなくて全然着てません・・・・。笑