14日の「クイリングてる」お休みです。 | クイリング てる

クイリング てる

趣味でクイリングをやっています。
2016年から始めました。
クイリングは細い紙を巻いて広げたり、折り曲げたりして、様々な形を作り、それらの組み合わせで一つの作品を制作します。
完成した作品を紹介していきたいと思います(*^-^*)

 

🌼夏休み、お盆、と楽しいはずの夏がコロナ禍で中々思うように楽しめない状況です。「クイリングてる」は3名までと決めて月2回のお教室も継続していますが、14日はお盆休みをいただきます。
外出も最低限にしていますのでお家でクイリングばかりやっています。

オーダーをもらい、完成したのでご紹介します。
名古屋にBARが開店して、その開店祝いの
オーダーです。





お店のロゴをクイリングで制作しました。
↓これがお店のロゴです。



ありがとうございました。


#BARエイト#開店祝い#贈り物#ペーパークイリング#パーツ作り#アレンジ#クイリングで飾り付け#クイリング教室#自由でのんびり時間#安価で参加#手作りプレゼント#ハンドメイド#クイリング無料体験#クイリングお試し#名古屋市天白区#第2土曜日#第4水曜日#少人数#額縁#元気色#華やかに#ブルー系#赤系#黄色系#お花畑#ビタミンカラー#アクセサリー#手作り小物#好みに合わせて#ティータイム