「クイリングてる」の新作 | クイリング てる

クイリング てる

趣味でクイリングをやっています。
2016年から始めました。
クイリングは細い紙を巻いて広げたり、折り曲げたりして、様々な形を作り、それらの組み合わせで一つの作品を制作します。
完成した作品を紹介していきたいと思います(*^-^*)

 

SKキャリーと言う会社の武田社長からのオーダーです。運送会社なので男性が多いと思い、あえて華やかにしました。
飾ってもらえると嬉しいです。

オーダーいただいたのが夏だったので
季節が変わってしまいました(笑
すみません💦武田社長は優しいので体調に合わせてゆっくりで良い、と言ってくださってました。
完成してホッとしてます。

ありがとうございました😊