こんにちわ!!!!
スタイリストの萩原ですチョキ


女性の方におすすめの物があって紹介させていただきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


エグータムカナヘイびっくりカナヘイびっくり
みなさん知ってますか???あんぐりピスケ
{0D244D5D-239E-4275-A34E-0C846FBCCB4F}



まつげ美容液なんですけど、これがなんと凄いみたいなんですグッ
うちのスタッフやお客様が使っているみたいなのですが、とにかくまつげがしっかりして伸びてくるみたいなんですびっくり

成分が濃いため塗りすぎ注意というほどカナヘイびっくり
眉毛にも使えるみたいで気になる方は塗っていますウインク

1本で2ヶ月分みたいなのでしっかり使えますOK

マツエクやつけまつげされてる方、是非一度試してみてはいかがでしょうか?気合いピスケ


{368499F5-1049-4BDC-AF61-C5A739777218}