こんにちは!

最近、寒さがうすれてきたとおもったのでぱんつで寝てたら体調をくずしました。アシスタントの若狭です!


油断は禁物。ってやつですね!




まあそれはいいとして、、とうとうモデルレッスンに突入しました若狭です!

昨日、初のカットパーマを人頭でさせていただきました!!

、、とても難しかったです笑



{E67E5686-0F13-4C66-92B0-8E10145387BA}

モデルが男前だったのでだいぶ助かりましたショックなうさぎ

もっともっとモデルさんしていってスーパーなスタイリスト目指していきます!

と心に決めたアシスタントの若狭でした




{04D7472B-139D-4AEC-A46D-89146470723D}

最後の最後まで楽しいモデルさんでした笑
しぇいしぇいパンダ

カットパーマモデルさん募集してます!!
よかったらぼくにさせてください!ニヒヒ

 Hair relaxation fing*
 ℡ 06-6632-3003
大阪市浪速区湊町 2-1-7 難波ルネッサビル2F

営業時間 10:00〜20:00 ※木曜日は19:00まで