ぐっどあふたぬーん。




アシスタントの藤村です✌︎✌︎








この度、ヤプログより移動となりました!




これからはアメブロで


スタッフの日常や最新トレンドなどなど、


ヤプログの頃よりさらにパワーアップしたfing


皆様にお届けして参りますので




これからもご愛読のほどお願い致します!!







さて、




昨日は十日戎の最終日でしたね!



営業終わりにスタッフで


今宮戎の残り福をもらいに行ってきました!





えべっさん feat.正木さん


{F0E3736C-441C-4608-9E59-AE73EBAD1014}






まずはしっかりお参拝をして、





おみくじを引きました!半吉でした(笑)


{C6C2194B-D9D1-4DFF-B079-A4A439A63C3A}





(手前の凶は萩原さんです笑)(小声)






そのあと、露店屋台へGO♡♡♡







{1A6D630C-972F-41B5-9CA5-7B600CE621AC}

なんせ人が多い!



さすが商売繁盛の神、恵比寿神。




カステラ、唐揚げ、たこせん、いちご飴、



たくさん食べて、たくさん歩きました!



{0A99DC55-C802-4C47-BCB0-9E5629A81264}


photo by 萩原さん








寒くて凍えるスタッフもいましたが、



10年ぶりのえべっさん、



めちゃくちゃ楽しかった藤村です(〃∇〃)





今年も、素敵な一年になりますよーに!!



{3114A5CC-49E9-4E73-8B9B-ADAC9F524729}

{98AD7443-F6E5-4E8F-9C21-353C7A51BBA3}




 ☆-( ^-゚)v  adieu~★★★





.