今回の、旅行では、

色々と、お世話に成りました。

中国南方航空さん。






安全・安心な、機内での、過ごし方が、

出来ました!

機内中、周りに居るのは、中国人の人達ばかり。

これも、初めての、経験でした。






帰りの機内では、安心し切ってしまい、

機内食を、パクパク・モグモグ。

ワインを、ゴクゴク。

食欲旺盛なのは、私だけか!?






まだまだ、知られざる、三亜。

行って来てみて、良かったなぁ。 やしの木

又、行ってみたいなぁと、

思える場所に、成りました。

今までの、中国旅行とは、一味、違う。

新しい感覚を、得ましたね !!

中国人の方の、気質とか、今までの、イメージが、

ガラリと、良い方向に、変わりました。

中国では、余り、英語の必然性が、無いので、

中国語のニーズも、微妙に、感じたなぁ。



そして、予定外の広州。 グラサン

私 ... 多分、次の旅行は、広州だ!