どくわそくさそそ | ・・・

・・・

仲良しちゃってよ

ほてから 何やかんやは Amebaやってる人で
頼んどきまっさ

どっこもはいれれへんがな


しゃないこいた

ねいやんしかしどこもいっぱいじょ
てきとにくていのけ
びーるはええやんけ
ん?なんやとおったの
つなさだらいまおもたこいたぁがきょーいちやったかの
じみにうまいやで
ねいやんもっぱつ
でた おまえかぇ
ほてからのもーもーっぱつ
こいたはざきしゃしんといっこもちゃわしょ(うそつき)
うんいちみふろーがもみない
ほねつきこいたぁものぉ(ばたのふーみすんしよ)
いちおりふ(ふつ)
ぎょーだ
みためとーりわるいないで(ふつ)
ほてからのちうはいれもん
たっちょぷらてん
こいたうまいかったやで
ほてからほてからねいやんうまいやらいうからにやな
うんぽてとはけちゃっぷ(こいたしょっからい)
もっぱつたのんでしもたやで
ろぼちゃん
ええにしてらしな
たぶんにもーけーへんで(わるいないけどうまいない)