のーのおかちゃんおこみみおこみみみ | ・・・

・・・

仲良しちゃってよ

ほてから 何やかんやは Amebaやってる人で
頼んどきまっさ

どーよきょーははんからてけな

ちゃりんこでいてるのんねいやんとみちゃあったど

おかちゃんおかえり(せんどまったど)
のせててえぇてっちゃるちゅてんのにえがんこもん)
おかちゃんびーるぬくで
ほてからやきそばしょゆでこしょきかしちゃってよ
あ ほてからすぢたまもしちゃって

まよねいずはいなんねん
しをん
ぬぉ ちぃかわにかわってらしよ驚愕
あ◯ひはき◯い
あ◯ひはき◯いき◯い
きたでそすやきそば(しょゆこしょちゅたやろがぇ‼️)
しょがはすけなめ(なにかのけいこくかの)
りふと
すぢたまどーん
からのてこりふ
あ◯ひはき◯いき◯いき◯い
おかちゃんとねいちゃんにびんじょ
しょゆてやっきうどんりふと
ええにしてるで超絶旨杉
おねいちゃんねいやんもりしてもろておおきによ
なかよにしちゃってよ(かばにいいなや