ぢっちず | ・・・

・・・

仲良しちゃってよ

ほてから 何やかんやは Amebaやってる人で
頼んどきまっさ

ひげきのはぢまりやしよ
びーるうりきれかぇちゅてた
あるんはあるてかぇちゃっちゃとだんどりさんかぇ
ほてだんどりでけたわがでこーてこいちゅてどつくど
ほてからの ぢっかれに ぱるめだん
やさいましましにんにくましましあぶらまししちゃって
ちずとにんにくのきょーえんやしよ
ちず
ええかれいろしちゃあんのぉ
ちゃしゅはぐっちゃぐちゃ
だ・ぱるめだんちず
よけとくやで
きょーはいちみっとく
びるらじゃーくさてかいにいけるかぇあほんだら
りふと
てんちがえしん
ちゃしゅやるでくらわす(まねし)
こしょ
かれもしゅんだぁらぇ〜(ちずだらけ
ごっとさん(むねやけ)
けつろんびーる
ちずなん
びんはでてたやろがぇあほんだら
きげんでだんどりすなつきまわっそ(ごりっぷく)