雨や漆 | ・・・

・・・

仲良しちゃってよ

ほてから 何やかんやは Amebaやってる人で
頼んどきまっさ

つづいたやで

をぉ おーどむーげなっつかし

◯ぬ◯さんまいどまいど ひっさしな〜
びんないてけなほたすたうとで
らいをんばっちこん
うんまい
あてでくれたで(ありがたきしあわせ)
びんほーでええの
しかしひっさしな
きたで
いのししばっちこん(ぼっこぼこうんまい
すりらんかのさばかんやで(ありがたきしあわせ²
ええかんじやろがぇ
またまたさびすしゅ
堪忍堪忍堪忍堪忍
そそやってこぼしてもたおかわりくれと汗(やさし)
かんにんのにせんどいれてくれちゃあら(ごめんなさい)
またうであがっとるがな(やるの)
どーよ
いっちゃんまいてけな
◯ぬ◯さんやっさしなあいかーらず
おいよねいやんおもくそきぃにいったよってにね
めーしまたもってくらよ(おおきにな)きんきん