なぽり | ・・・

・・・

仲良しちゃってよ

ほてから 何やかんやは Amebaやってる人で
頼んどきまっさ

よしゃ

こんかいはそのまんまでいっとくで(めずらし)


なぽり(しっぶぅ)

しっちゃあったんやけどよ(はいりぬくかったんじょ)汗
ええかんじやのぉ
じゅんびちゅやよってにちょいぶらぶらしょーかの
ちゅちゃあったええのんみつけたで(げきしぶ)
ちゅてるまにあいたやで
しょーわかんまんさいやしよ(ええかんじ)
おとちゃんおはつ(おばはんはやるきなし)
びーるとめんちかつのんしちゃってよ

ん?

やっすぅ
こっぷもはいからさんじょ
あ◯ひはき◯い
ん?²
やのぉ......(しぶすぎる)
とーじょ
おきかえたやで(だ・かんさいじん)
かっちょええ
たいたん
しゅる
◯ろす.......
しゃないそのまんまつかうやでりふと
そすおいてくれてるよってにね
そすたらしたやで(きいろいろほし)
ぽてさだ 
ほてこのすぱべっきぃがやな
いごくんやしよ(らいしょはのせれれへな)だんねん
めだまのしてぐわっさ
ますた
ごっとさんまたくらよ
しかしええみせやのぉ
かぇ? んんなもん ますたのおとこぎかんぱい



かえりしな

たいこだいのまちやのぉ(じもとあい) ほなの