たいがあんどどらごん玖拾さん | ・・・

・・・

仲良しちゃってよ

ほてから 何やかんやは Amebaやってる人で
頼んどきまっさ

つづいたやでねいやんおはつ

ひっさしなぁなかなかこれれへんやかぇいっしょのに

そやけど

やくそくやよってにね(せんどおそなってすまんよ)

ままひっさしよ
やっとこさぁじょを
ますたいてないな っちゃあったとーじょー
なんせたいみんぐやしよいっしょのにしゃない
はむかつ からし ちゅた
わだわだこーてってくれとおおきにおおきに(ひゃくろ)
ままおおきになからしはむかつりふと
ほてからのからーげ
でっぴんりふと
ほてちゅーきわぇ まま笑
さきいんだてけなあいかーらずせんどのんでんやな笑
ちゃしゅえぐばっちこん
うまそやろがぇちゅてうまいんやかぇ
◯ー◯もええにしょーねいれてんやな(うれし)
ほたらええかんじになてったよってにしめんでまま
をふくしんてきなんもたんじょしてらしな
にんにくばちこん
はなからのしとくやっきめし
まかかでいけてら
まかかまかかりふ
久留米乃龍
くいたかったんやしよ
りすと
こいたものしとく
こしょいっとく
たんのーしと ごっとさん
せんどかかって
んにんんにんでっぴん
おいよまたかをだしちゃってよまってるよってに


おおきにおおきに