ふと🍃✨感じたこと✨✨✨

みんなそれぞれキラキラ✨輝くところがある🙆✨✨✨

これは、私が小さな頃からずっと想っていることです😌✨✨✨

だからね、誰かと誰かがけんかしてたら、どうしたら、仲よくなれるかな。
お互いいいところあるんだけどな。。。🤔フムフム🙄と思うことがしばしばありました😊

けれどね、自分自身の✨✨✨キラキラ✨✨✨ポイントに気づいたのは、29歳でした✨

はじめて、本当の自分を知りたい❗と思い扉を開けたセラピーショップで、今までマイナスだと思っていた自分の性格が実は✨✨✨キラキラ✨✨✨ポイントだと教えて頂きました✨

なんかね、世界が変わりましたよ❤️
心があるべきところにたどり着いた感じ😊✨

私は、セラピストさんとのトークから気づかせて頂きましたが、トークが苦手と感じる方もいらっしゃるかと思います😊

現に私も比較的トークは、苦手というか自分の今の状態がわからないことが多々あります(^・ェ・^)💕

だからかな😊💕セラピストとして、ご縁のある方にお会いさせて頂くと、お客様ももちろん❤️私の中にも❤️気づきがあふれ「こちらこそ、ありがとうございます😊❤️」の気持ちでいっぱいになります😊✨✨✨

まさに、天職でした😌❤️

ただ。私は、トークセッションしか学んでいなくて、出会いがあり、結婚し、少しして、ママになり、その色んな部分で体のケアが平行して必要だな✨と、ずっと、想っていました✨

想い続けて、10年近く❗

ゆるめるリンパ整体に出会いました💕
もう、運命の出会いでした❗

女性目線のゆるめるリンパ整体は、忙しい女性にとって、まさに、画期的です🎵

がんばらない、ゆるめるリンパ整体🌸

だって、みんな、もう、頑張っているから😊💕

ただ、ただ、自分を感じる時間。

そこから、自分の原点に戻れたり。

心が洗われて、新しい出発になれたり。

笑顔がもどる時間😊💕

そういう、お手伝いができることに幸せいっぱいです😌💓

今、施術のお部屋を綺麗にしたり、施術を復習したり、これから、出会う新しいお客様を想いながら、毎日、過ごしています🎵

子供たちが帰宅すると、いつものママなんですが😅

皆様にお会いするのを楽しみにしております🎵

長くなりました😊💕

今夜もお読みくださり、ありがとうございました😊❤️

私もみんなも守られています😊❤️田宮陽子さんのブログより。