今年の目標を決めちゃいました☆
①痩せて筋肉質になる
②何か資格を取る
③トリニータのホームゲームの試合(平日以外)は必ず行く
④恋愛をする
以上④点を目標にしたいと思います
全部気持ち次第なので頑張りますo(^-^)o
明日早速ユーキャンで何か探します
何の資格に挑戦するかはまた発表します
こんな世の中なので自分磨きを積極的にやってきます
二十代最後の年
気合いだぁぁぁあ


みなさんは目標立てましたかぁ?
一緒に頑張りましょう


バイタン
①痩せて筋肉質になる

②何か資格を取る

③トリニータのホームゲームの試合(平日以外)は必ず行く

④恋愛をする

以上④点を目標にしたいと思います

全部気持ち次第なので頑張りますo(^-^)o
明日早速ユーキャンで何か探します

何の資格に挑戦するかはまた発表します

こんな世の中なので自分磨きを積極的にやってきます

二十代最後の年

気合いだぁぁぁあ



みなさんは目標立てましたかぁ?
一緒に頑張りましょう



バイタン
