今年の目標を決めちゃいました☆






①痩せて筋肉質になる!!



②何か資格を取る!!



③トリニータのホームゲームの試合(平日以外)は必ず行く!!



④恋愛をする!!






以上④点を目標にしたいと思います!!






全部気持ち次第なので頑張りますo(^-^)o






明日早速ユーキャンで何か探しますキラキラ



何の資格に挑戦するかはまた発表します音符





こんな世の中なので自分磨きを積極的にやってきますキラキラ





二十代最後の年キラキラ
気合いだぁぁぁあ!!!!!!






みなさんは目標立てましたかぁ?






一緒に頑張りましょうニコニコアップアップ







バイタンパー