大迫ぉ~!!②高校サッカー見てますかぁ?今日でベスト④出揃いましたそん中でもやっぱ鹿児島城西の大迫でしょ今日も②得点本物か?本物なのか?⑩日に準決勝あるから見てやってくらさい俺も初めて中継見れるからすげぇ楽しみほんじゃねバイタン