M-1M-1の決勝進出&順番が決まりましたねぇ~ ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、NON STYLE、キングコング の順です 自分なりに予想すると ◎モンスターエンジン ○キングコング ▲ナイツ ☆NON STYLE △敗者復活組 ですかね ダイアンも笑い飯もU字工事もザ・パンチもオモシロくて大好きですが 審査員は完成度を見ると思い ネタをやる順番も影響するし みなさんはどうですかね 競馬よりムズカシィ バイタン