昨日 歌謡祭を少し見たけど目






その時に






倖田來未さんが歌った






Moon Cryingを初めて聞いたんですがあせる







いい歌ですねニコニコキラキラ






久々に歌聞いて感動しますたしょぼん






早速ダウンロードしちゃいましたぁアップ






聞いてると恋しちゃくなりましたぁニコニコ






歌ってほんとにいいもんですねニコニコ