歌って昨日 歌謡祭を少し見たけどその時に倖田來未さんが歌ったMoon Cryingを初めて聞いたんですがいい歌ですね久々に歌聞いて感動しますた早速ダウンロードしちゃいましたぁ聞いてると恋しちゃくなりましたぁ歌ってほんとにいいもんですね