春日井市 車買取販売店アップル高蔵寺店 | ファイントラスト春日井・各務原×アップル小牧元町店・高蔵寺店・土岐店・春日井車検工場のブログ

ファイントラスト春日井・各務原×アップル小牧元町店・高蔵寺店・土岐店・春日井車検工場のブログ

お店の雰囲気が伝わればと思い、ブログ始めました(*⌒∇⌒*)
H25.4.1 アップル小牧元町店
H25.6.1 アップル高蔵寺店
H26.9.1 アップル土岐店
H28.10.01 ファイントラスト各務原店オープン

こんにちは (。・ω・)ノ゙


アップル高蔵寺店のMHです!


最近は雨降りばかりでしたが、今日は久々に晴れましたね \(^_^)/


ですが、久々に日に当たったためか暑かったです (;^_^A


さて、今日も新しく入庫した車輌を紹介したいと思います!!


まずは、『 BMW ミニクーパーS 』



クーパーSなので、スーパーチャージャーです!


しかも、運転が楽しい6MT!


続いて、『 ランドクルーザー AX Gセレクション 』



こちらもトヨタ車人気の一台!


シートも革シートとなっています!


他にも、軽自動車から外車まで続々入庫してきています (°∀°)b


お車ご購入をご検討の方、お乗り換えをご検討の方は


是非一度アップル高蔵寺店にお越しください。


スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!