休日♪ | ファイントラスト春日井・各務原×アップル小牧元町店・高蔵寺店・土岐店・春日井車検工場のブログ

ファイントラスト春日井・各務原×アップル小牧元町店・高蔵寺店・土岐店・春日井車検工場のブログ

お店の雰囲気が伝わればと思い、ブログ始めました(*⌒∇⌒*)
H25.4.1 アップル小牧元町店
H25.6.1 アップル高蔵寺店
H26.9.1 アップル土岐店
H28.10.01 ファイントラスト各務原店オープン

こんばんわ!
本日ブログを書かせていただきます
アップル土岐 U です。
よろしくお願いします!

昨日、定休日で久々に奥様の料理のお手伝いをしました!

手始めに卵を割って
かき混ぜようとしましたら
なんとなんと…



双子の赤ちゃん誕生したのです!
初めてみまして、なんか地味に感動しました笑
自分には、この卵をかき混ぜることが出来ず…
奥様にパス…笑
結局何も役に立たず洗い物等して終了!!

まぁこんなもんですよね!きっと!笑

お手伝いとか滅多にやらない
とても珍しいことしたので
今日は、やはり雨でしたね!笑

てなことで、休日エピソードでした。
でわでわ、、また来週♪