こんにちは!芳賀です(*´ω`*)


あと少しで2月の終わってしまいますが、まだまだ寒い日が続いていますね。
寒い日は肌と一緒で髪の毛も静電気でバチバチと広がりやすいものです><


そんな時こそ“洗い流さないタイプのトリートメント”が活躍します。

出かける前にサッと毛先につけるだけでしっとりサラサラの 手触りになります。

FINEではあなたの髪質にあったものをおすすめさせて頂きますので、来店された際はお気軽に聞いてみてくださいね!



Hot Pepper Beauty からのご予約はこちらから↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000188419/

☆Ameba Blog ☆

http://ameblo.jp/finetomiya/

☆こちらもご覧ください☆

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000047201/

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000313161