ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中




むすめっこそっくりです。


で、むすめっこの年齢で登録してたので今日から畑つくりとかできなくなりました…orz。




思えばちょい東へ来たもんだ。-DVC00850.jpg






ダンボールハウスがお気に入り。(かーちゃん作)


そんなむすめっこオジョー



流行に敏感すぎで…





昨日インフルBと診断される。(´д`lll)



ちなみにオジョーは3月にインフルAに罹患済みww。




どっちも引き受けなくてもいいじゃんかよ~。



Aよりも楽なのか、39℃超えてもすこぶる元気なのが幸いですが(;´▽`A``。




ただ…ものすごくハスキーボイスになってしまい



まるで酒焼けで有名な椿鬼奴のような声なんですけど…ヽ(;´Д`)ノ





そして私鼻水、ボンさん咳(アレルギーもちだから一度気管支やられるとぜんそくの様に…てかもしやぜんそく?)がひどく、一応2度検査するもインフルは陰性(*´Д`)=з。



現在我が家全員タミフル服用中…。(発症を抑える予防薬なんだってさ。)




異常行動が出ないことを祈る(・ω・)b。