※3/3に下書きしていた記事です。


今日は女の子のひ。

そうひな祭り。


ぼんさん保育所の帰りに寄ったスーパーで「すし太郎」に一目ぼれ(☆。☆)。


みどりのながたにえん食べるの!! 」←パッケージが緑だった。永谷園なぜ読めた??





かすたねっと 作りに行く前も


みどりのながたにえんたべたいの! 」


はいはい。夜ね。(´∀`)






夕方とーちゃんと床屋に行くときも


みどりのながたにえん!! 」






はいはい。帰ってきてからね。(*´Д`)。


どんだけ緑の永谷園に恋焦がれてるんだ…ボンよ。





帰ってくるなり台所へ直行したぼんさん。みどりのながたにえんたべるの! 

はいはい。じゃ自分で作ってね。


うん!! 」(`・ω・´)ゞ




                     

                  

まぜまぜ~♪ (ちなみに錦糸卵焼くのもせん切りもお手伝い(介添え付き)。半分は自分でやったのだ。すごいぞ。ミドリのながたにえんパワーww)





そして…


                  


ほかの料理が待ち切れずつまみ食いを始めたぼんさん。


そうそうそういえば、ひな祭りってケーキ食べますよね?え?食べない?

うちの相方に「やっと外出れる~(ぼんさんインフルで外出解禁がひな祭りの日だった)。さ、ケーキ買いに行こうっと!」と言ったら


「へ!?なんでひな祭りにケーキ?いらんべ。さくら餅で十分。」


と言われ和菓子で終わったひな祭り。


まぁみんな和菓子好きなので(あんこが好物な我が家。)いいんだけどさ。




ああ、そいえばさっきから主役が見受けられませんな…。


その頃主役はというと…。





















                   


床で爆睡(^▽^;)




今思えば少々調子悪かったんだね。

遊び疲れたとばかり思っていたよ。かーちゃんは(>_<)。