さあ、新学期です。 | ファインズそろばん塾ピコのブログ

ファインズそろばん塾ピコのブログ

雑餉隈・白木原・春日・宇美・御笠校の授業の様子をお伝えします。

 

 4月8日(月)からお稽古が始まります。

 2週間のお休みは長かったですか?、短かったですか?

 楽しい思い出はできましたか?

 

 学校は新学年になり、クラス替えもあり新鮮な気持ちになるでしょう。

 そろばんでは、今持っている級の続きになります。(当然ですが)

 学校、そろばん、他の習い事のペースを整え頑張っていきましょう。

 

 あっそういえば、ちゃんと宿題や見取り、掛け算、割り算の練習をして

 来るのですよ。 2週間そろばんを触ってないはダメですよ。