運動会 | ファインズそろばん塾ピコのブログ

ファインズそろばん塾ピコのブログ

雑餉隈・白木原・春日・宇美・御笠校の授業の様子をお伝えします。


秋ですねぇ🍇



今年は小学校の運動会が中止で
見ることができず残念です😢




昨年は、そろばん生が通う学校を5校回る!と決めまして



学校近くの駐車場探しからスタート🤚

知り合いを探して駐車場をゲットです✨

(そろばん生の保護者、Mさんキラキラ
あの時はありがとうございました😊)




朝から順調に、生徒たちを発見して👀

頑張ってね〜❗️😊❗️


生徒の競技も見て、4校目まではよかった



4校目で昼休みに入ったので

車に戻ったらもう、頭痛です笑い泣き
多分熱中症💦



(昨年は熱中症対策で運動会が午前だけのところもありました。暑かったです)




最後の1校に行けず
今年はそこから行くつもりでしたけど
残念ながら今年も見に行けませんダウン




来年は6年生がたくさんいるので
見に行きたいですね〜ウインク

是非運動会が開催されますように!!