66回目 | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

66回目

Wassup‼︎
   


久々の更新。


韓国から先月帰ってきて、


最近は色々なプロジェクトの制作をメインに


過ごしてたよ!


そいえば、


この前は俺の親父の誕生日だった。
 

今年は珍しく日本にいるから、母さんも連れて


バースデー飯連れて行ったよ。


{6874448C-368F-40E6-A057-387F769965AC}



親父、66回目の誕生日おめでと‼︎


白髪もだいぶ増えたけど、歳をますごとに


渋くなっていってて尊敬してるぜ。


健康には気をつけてな。



からの地元の親友のバースデーもあったり


3月は身内の誕生日がたくさんある月。


めでたい‼︎



先週は、


プライベートでDOBERMAN INFINTYの

メンバーでラッパーSWAY,ラッパーのSALU,

そしてアパレルショップSTADIUMのCHAPと

飯会開いたよ!

SWAY,SIMON,CHAP,SALU

{C01C5BC6-401F-49DB-99FC-666042ACBDCC}



みんな昔から知り合いでいまはそれぞれヤバイ

動きをしてる仲間達。



近況や未来に向けてのそれぞれの


ビジョンを共有出来て楽しい時間だったぜ!




寒かったりあったかかったりの毎日だけど


気づけばあっいう間に春ももうすぐだね!



みんな、


季節の変わり目だから体調崩さないようにね。


今夜は新曲のMVの撮影行ってくるよ。




ブチかましてきます!


Life  Is Beautiful.


One.