ONE MIC | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ONE MIC

Wassup!!



今日は

代々木第一体育館で行われた


『JYP NATION in Japan 2014 -ONE MIC-』


に行ってきたよ。
 




{AB2900BB-158E-464E-AF1F-0232F3751E4B:01}








Jun.Kや2PMはもちろん、

両国国技館でLIVEも観に行った

GOT7などが所属する韓国の事務所

『JYP』のアーティストが一同に

集まったこの豪華イベント。





{C143AC2D-7ADF-474B-86EE-67DB88998B46:01}





久しぶりにJun. Kや2PMの

LIVEも見れたし、


JYPに所属してるアーティスト達を

一気に見れて楽しかった!




演出もこだわってて

素晴らしいSHOWだった!




1番印象に残ってるのは

社長兼アーティストのJYParkさんの言葉。



『JYPに所属してるアーティストで共通点はなんだと思いますか?』



っていう問いに、




『JYPのアーティストたちは誰にも誠実で謙虚。尚且つ、歌って踊れる素晴らしいアーティスト達』




俺も、Jun.Kと

仕事をさせてもらった時も

2PMのメンバーに会った時も

彼らの謙虚さ、とても印象的で

感動して学んだこと。





彼らだけではなく、

社長自身がそういう思考で

自らそういう精神でいることが

素晴らしいと思った。





だから、

こんなにもファンに愛されてる

アーティストたちなんだなって

改めて実感。





とてもいい時間が過ごせました‼︎





JYPそしてSONYのみなさん

いつもありがとうございます‼︎




俺も頑張ります‼︎





Life Is Beautiful.


One.




Jun. K (From 2PM) 『TRUE SWAG Part 2 feat. SIMON MV』