見所は、、 | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

見所は、、

Wassup!!


昨日は新宿で映画TOKYO TRIBEの

公開記念スペシャルイベントに

出演してきたよ!






トークショーは初めてだったから

なにげに緊張した。。






LIVEはいつも通り

ブチかましたけどね!笑




来てくれたみんなありがとう!









イベント後は打ち上げで恒例の焼肉!


{F75065FB-B999-4A54-9E0A-D63ABF4F1CD2:01}


SIMON&YOUNGDAIS&BOSSの欽也さん&映画プロデューサーの千葉さん







映画もなかなか好評みたいで嬉しい!


みんなはもう観てくれたかな??







見所は、

俺のWARU役はもちろんのこと

主演の鈴木亮平や竹内力さん、

でんでんさんなどの役者さんのラップ‼︎





俺が歌詞を書いて

ラップ指導もしてるんだよね。




あとは、

エンドロールの主題歌‼︎





見所盛り沢山なので

まだ観てない人は即劇場へ!





ちなみに、

明後日水曜日はレディースデイなので

女性の方も是非。笑



Life Is Beautiful.

One.




【Music Video】

映画『TOKYO TRIBE』主題歌

YOUNG DAIS(N.C.B.B), SIMON, Y’S & AI
“HOPE-TOKYO TRIBE ANTHEM-”


Get On iTunes↓