初舞台! | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

初舞台!

Wassup!!




今日は同じ事務所の俳優

”石田卓也くん”の主演舞台を

観に行ってきたよ!








@新国立劇場


{1FE37709-83FD-4C47-8C8D-D8F898E4C01A:01}


{B11BA213-3632-43F7-885D-DBBDBFCE8666:01}









今回観た舞台は

”十九歳のジェイコブ”




実は今回初めて

舞台を観させてもらったんだけど、



目の前でリアルに演技してるのが

ものすごく新鮮で

終始、目が離せなかった!







舞台後


主演の石田卓也くん(右)と
松下洸平くん(左)と


{CDC9A6F8-8DBA-4112-85CB-FB55AD80C67F:01}





マジかっこよかった‼︎






松下くんは初対面だったんだけど

俺の音楽を前から聴いてくれてるみたいで

すごく嬉しかったよ。








卓也くんとは実はジム仲間でもあって


いつも一緒にボクシングで汗流してるよ。







舞台前、

卓也くんは役作りもあって

毎朝早朝からジムに行ってから

稽古に行ってるハードな毎日で




俺はそんな卓也くんの姿を近くで見てて、



プロとしての意識の高さと

ブレない役者魂にスゲー刺激を

もらってたから舞台本番を見るのも

なおさら楽しみにしてたんだよね!







今回の舞台で卓也くんは

役作りのために12kgも減量して

話題になってる初主演舞台。






まだ上演されたばかりの舞台で

6月29日(日)までやってるから

よかったら観に行ってみてね‼︎







『十九歳のジェイコブ』







Life ls Beautiful.

Respect.



SIMON "Dressing Room" (Produced by JIGG) 【MV】