昨日の高校生ラップ選手権 | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の高校生ラップ選手権

Wasuup!!


昨日は新木場Studio Coastでイベント第5回高校生RAP選手権だったよ!


image.jpeg





いつもは審査員での参加なんだけど、今回はイベントのオープニングで


Liveもブチかましたよ!



__.JPG

image.jpeg




からのいよいよバトル本番!!



バトル審査中

image.jpeg






__.JPG



終始白熱したバトルだったから「もう一回」って札を


何回か出したぐらい僅差の試合もあって。


判定するのたまにマジむずかったけど、そこは勝負なんで自分なりに


考えて判定させてもらいました。






今回も最高に楽しかった!!





第1回目から参加させてもらってるけど毎回レベルも上がってるし


なにより出てるみんなとお客さんが本当楽しんでる空気感が


スゲー伝わってくる。







優勝したYZERRおめでとう!!





楽屋でマイメンHIDADDYくんと

image.jpeg

4.2に俺が手に持ってる韻踏合組合のNewアルバムが

発売されるからみんなCheckよろしく!










ライブ、バトル両方に参戦したT-Pablowと

__.JPG



これからどんなヤバいやつが新しく現れるのか


俺もいまからワクワクするよ!!




Life Is Beautiful.



One.