下町 | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

下町


SUP!!


おととい用事もあってふらっと上野、御徒町にいってきたよ。



地元からも近いから昔はレコードとか服とかよくチェきりに行ってたね$$



まずは東京でジュエリー街っていったら御徒町!ってことで



マイメンあきやまくんがやってるイケテルSHOP


GRILLZ JEWELZ


SIMONオフィシャルブログ「1982’s FINEST」Powered by アメブロ


GRILLがメインのお店なんだけどジュエリーの販売、加工もやってて



預けてたおれのチャスキのヘッドを磨いてもらって



ピカピカなって戻ってきたぜ!!!

SIMONオフィシャルブログ「1982’s FINEST」Powered by アメブロ


あきやまくん、SIMON
SIMONオフィシャルブログ「1982’s FINEST」Powered by アメブロ


あきやまくんあざっす!!!



御徒町はジュエリーの宝庫だから好きな人は是非いってみてほしいね!



お次ぎは歩いて上野へ



なんとこの日はにICE DYNASTYのG.Oがアメ横の中心「センタービル」に



MIX CD SHOPをOPEN!!!させた日でお祝いに行ってきたぜ。


「CATSLE RECORDS」
SIMONオフィシャルブログ「1982’s FINEST」Powered by アメブロ


G.Oくん、SIMON
SIMONオフィシャルブログ「1982’s FINEST」Powered by アメブロ


上野に店作るのとかG.Oくんらしくていいね~



G.Oくんおめでとー!!!!!タメ年としてRESPECTっす



下町の方のヘッズは行くしかないでしょ!



上野やっぱ最高~



Holla