GUNSMITH PRODUCTION BLOG | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

GUNSMITH PRODUCTION BLOG

いい天気だー。幾分か気温もあったかいね。


アメブロはじめて三ヶ月ぐらい経つけど、最近メンバーの318,JIGG率いるGUNSMITH


PRODUCTIONがアメブロでBLOG始めたから紹介するぜ!

GUNSMITH PRODUCTION BLOG

GUNSMITH PRODUCTIONとは

318, Jigg, Flammable, dee.c, DJ Shiranui 等からなるプロデュースチームで、
おれの今回のアルバムもほとんどGUNSMITHの面々に頼んでるし、他にもメジャー、インディー問わずそれぞれが個々で楽曲を提供して活躍してる要はとんでもないトラックメーカー集団。


きいてもらえば分かると思うけど完全にNEXT LEVELだぜ!!


このBLOGではそれぞれによるディール情報やNEWトラックの紹介、


スタジオレポート・機材の紹介などをしてくらしいから要CHECKだね!!!


むかしはさあ、オリジナルトラックにありつくなんてすげー事で


有りもののインストでひたすらレコーディングしてたわけよ。


けど今は時代も変わってこうやってWEBにUPされたトラックを聞いていいと思ったら


コンタクトとってGETれるわけじゃん。便利だよねー。


RAPに自信あるヤツは使わない手はないでしょ。


とりまGUNSMITH PROのBLOGをよろしくーー!!!