クリスマスパーティー | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスパーティー



おとといのイブの夜にZEEBRAさん宅で開かれたクリスマスPARTYにお呼ばれして



行ってきたぜ!!




なんといっても来てる人が超豪華!!!!!



だけどすげーアットホームな雰囲気のパーティーで子供達もたくさんいたよ。

おれ、D.Oくん、ZEEBRAさん



UZIさん、藤田さん、YOU THE ROCKさん、おれ



DJ TAIKIさん、おれ



YOU THE ROCKさん、GK MARYANさん、おれ



GENくん、おれ、KEITAくん



乾杯!






すごくうまかった手作り料理たち



他にもたくさんの著名人の方々がいて、ハンパじゃなかったよ。



アメブロでお世話になっているサイバーエージェントの藤田さんにもお会いできて光栄


でした!


去年に続き今年も呼んで頂いたZEEBRAさん夫妻ありがとうございました!



その後はBEDでLIVEぶちかまして帰宅。



最高のクリスマスだったぜ!!



今日の夜はHARLEMで1月1日に発売されるコンピレーションアルバムのリリースPARTY



があるからみんな遊びきてな!!!