BACKYARD NIGHT | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

BACKYARD NIGHT


うー今日も寒いね。


けっこうまわりで風邪っぴきが増えてるからおれもきおつけよー。


近頃はまじかなりの勢いでリリック書きやらレコーディングしてたから寝不足気味。


だが、やるしかねーからがんがんいくぜ!!!


昨日は、土浦のGOLDで行われたBACKYARD NIGHTに呼んでもらってLIVEしてきたぜ!


同い年でかなりイケてるESSENCIAL主催のイベントで、メンツもESSENCIAL、A-THUG、


ICE DYNASTY、おれってな感じですげーFRESHだった。


SIMON、318、RAW-T



おれの曲知ってるHEADSもけっこういてうれしかったよ。


今回呼んでくれたESSENCIALのメンバーのアキトがHIP HOP指数かなり高めなCLOTHING


BRANDをやってるから絶対CHECKしといたほうがいーぜ!!まちがいないから。






詳細はここでCHECK

http://essencial.exblog.jp/


アキトありがとー!またよろしくです!



これからあるCMに声で出演してくるぜ!


HOLLA!!!!!