万博のお祭り広場で開催されたフリーマーケットに出店してきました!
とても天気も良く、暖かかった一日。
過ごしやすい日だったからか、600ブースと大規模なフリマだったからか、Openと同時に会場はすごい人‼
入場券買うのも駐車場もすごく混んでたみたいです。
おかけでたくさんの方に見ていただき、完売した商品もちらほら(≧▽≦)
本当にありがとうございました!
私達はお日様の下で食べるご飯がおいしく、メンバーみんな食べる!食べる!笑
万博フリマと言えば、メンバーみんな大好きな大分唐揚げ!
とても美味しいんです♪
ぜひ万博フリマに行かれる際は、大分唐揚げチェックしてみてください(*^▽^*)
次回は5月11日日曜日に宝塚ガーデンフィールズの手作り市に出店予定です☆
可愛いわんちゃんがいっぱいいるので、犬大好きな方はぜひ癒されにきてください!
by:Y☆SHIE(cadeau de muguet**)
iPhoneからの投稿
