最近のんちっちに関する記事が無く寂しく感じられてる方もいらっしゃる事でありましょう。


お散歩大好き犬のんちっちは今朝も散歩に行き見事な作品を作って下さりました。



おじちゃんは疲れ果ててます-110415_0854~01.jpg



向きは逆だけど見事な逆『つ』の字でしょd(*'-^*)のんちっち先生は今回の出来栄えに大変満足されているようです。



今日も何度かの余震が有ったけど、以前は弱い揺れであってもコタツにサッと潜り込むか家族の誰かの膝に飛び乗るか体をピッタリとくっつける動作をするんだけど、今はこんな感じ↓↓↓



おじちゃんは疲れ果ててます-SH3H0066.jpg



結構大きな余震だったけど、ピクッとも動かず。こんだけ余震が続けばワンコも慣れるっちゅうとこだね。