暑い10月。そしてくろ子一家不仲 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

朝散歩は寝坊したので6時過ぎ

防波堤の先っちょで釣りをしているのは息子だったりする。

釣果…残念ながら、なし。

釣り好きでよく行ってるけど、釣れる事の方が少ない。

昔は投げてれば釣れたんだけどね。

 

くむはイヤイヤ歩いてます。

今朝はクンクンしながらボロボロこぼして

かーちゃんは拾うのが大変でした。

 

夏くらいから、猫がケンカするようになった。

ケンカを吹っ掛けるのはケチャ。

くろ子にもロキにも、フーフー、シャーシャー。

フンギャーって追い回す。

くろ子一家、皆体格いいから音もすごい。

くむがナニゴト?と見に行くほど。

前は3匹が同じベッドで寝てたのに、今は別々。

 

 

 

たまに鼻を突き合わせてフンフンしてるけど

そのうちまだギャースかやってる。

今のところ、ケガするほどのケンカではないので放置してるけど

流血沙汰になったりしたらケージ飼いにするしかないかも?

 

つくしばーちゃんは台所に棲みついてて、ひとりで平和です。

寒くなったら私の部屋に引っ越してくるでしょう。

でも、まだまだ暑いのよ。

くむが伸びてたから、クーラー入れた。

10月にクーラーは初めてかも。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村