全身バリバリ | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

毎日暑いです。

週間予報を見たら…

最高気温もだけど、最低気温も恐ろしい。

すでに2日以上クーラーが切れない。

 

でも、今朝は風が吹いて比較的涼しかった。

が、爆毛コンビには暑いんだろうなあ。

 

くむは最短コースで帰った。

最短だけど、3回うんちゃんした。

快腸で羨ましい。

 

今日は午前中、時間があったのでバリカンした。

尻尾も毛先を10センチ近くカットしたけど見えない。

おなかもバリバリしたから、ジェルの冷たさがじんわり沁みてるかな。

 

くむって、カットとかシャンプーとか

イヤな事をされて終わったら必ずトイレでちっこする。

留守番させてた時もするので

留守番もイヤな事なんだろうな。

 

久し振りにかわいい一枚が撮れた。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村