寒いんじゃ~ | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

 

朝散歩

 

寒くて布団から出られなくて

どんどん時間が遅くなってきた。

しろちゃんはおばあちゃんと散歩に出たんだって。

裏の角。

狭い角なので慣れない人はたま~に擦って行く。

こんな内回りしなくても余裕あるんだけど?

(と、ペーパーな私が言う)

海は荒れていた。

これでも荒れてるんですってば。

何度も振り返るんだけど、

後ろには何もない。

何もない所をじっと見るのはやめてくれ。

寒いと思ったら、山が一部白くなってた。

虎丸山が白い…。

そして、坊ちゃんは不発でした。

 

今日は朝と昼前にも雪がチラチラ。

くっそ寒いんじゃー。

 

はみがきガム

 

1本目と2本目は少し噛んで放置してたけど、

3本目からはしっかり噛むようになったよ。

1日1本、晩ご飯の後のお楽しみになってます。

こんだけ噛んでたら、少しは歯垢が取れるかな?

取れるといいな。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村