無風散歩・強風散歩 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

 

朝【無風】散歩

 

多肉の墓場チェック。

冬だけど青々としてる。

出発もしてないのに、ストライキ。

しろちゃんが来たらやっと動いた。

しろちゃんは2回目から帰ったばかりだったので、ここまで。

くむ、振り向いて帰るしろちゃんを見てる。

ピンクの山茶花が咲いた。

山茶花は花の時期が長くていいんだよね。

だけど、庭にあったに花びらが大量に散るので大変そう。

農道コース

誰もいない…が、カラスはいる。

クン活少なめ。

 

夕方【強風】散歩

 

お天気悪くなりそうだったので、3時頃に早めの散歩した。

尻尾が。。。

風は動画の方がわかりやすい。

風はすごかったけど、寒くないんだよね。

今年は本当に暖かい。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村