津田の松原 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

 

朝散歩

 

今日は賑やかな朝散歩だねえ。

散歩人数が増えてもくむはマイペース。

 

お出掛け

 

買い物に連れて行って、帰りに隣市の津田の松原へ。

ここはちょっと有名な海水浴場で

私も子供の頃に何度か来た事があります。

沿ていたのは写真で言うと、右上の方だけど。

ゴミ一つ落ちてない。

漂流物が見当たらないのは潮の加減なのかなぁ。

うちの方はすごく多いのに。

「松原」というくらいなので松林もあります。

くむは知らないニホヒがいっぱいなので忙しそうだった。

 

お昼寝

 

帰ったらお昼で疲れたので爆睡。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村