スイカゲーム | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

 

朝散歩

 

今朝はそんなに涼しくなかったなあ。

昼からクーラーつけたし、秋は遠い。

外に出たらいつもしろちゃんの声がするんだけど

今日は…。

散歩中?

数分前まで鮮やかな朝焼けだったけど、

よく見える所まで来た頃にはただの日の出。

景気よく足を上げてるけど、出てません。

マロン君、おはよー。

しろちゃん、おはよー。

 

レウコフィラム

 

別名テキサスセージ、またはテキサスシルバーリーフ

 

 

夢夢

 

昨日は夜にカリカリの流動食を60cc飲ませた。

抗生剤をお休みして、脂肪分の多いアルミパックのごはんもお休み。

うんちゃんはまだゆるめだけど、嘔吐はなし。

ぐったり寝てるように見えるけど、昨日より元気があります。

しばらくは、カリカリ+粉ミルクのごはんかなぁ。

あと、ゼリーも。

 

 

スイカゲーム

 

 

スイカゲーム(Suika Game)- スマホでWEBプレイ (suika-game.site)

3000点が一つのハードルみたいなんだけど、

だいたい1500点前後で上の画像が今までの最高点。

スイカもなかなか作れない。

この前はPCではうまくできなかったけど、今日はできた。

上手く表示されてない時は、ウィンドウの幅を狭くしてF5を押すといいです。

ただ、フルーツを落としてスイカを作るだけなんだけど

妙にハマる。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村