まさかの配信通知 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

 

朝散歩

 

疲れが抜けてないわ~。

4時台に目が覚めて5時過ぎに起き出すのが普通なんだけど

目が覚めたら5時過ぎてた。

そして、夢夢は肉を混ぜ混ぜしたごはんの

肉のある所だけ食べた…。

 

しろちゃんは玄関の手前の戸が開く音を聞いてます。

ここ数日、夢夢よりくむになってるしろちゃん。

今日は夢夢までコロンちゃんのカリカリを…。

 

いつもの場所でしろちゃんと別れて夢夢とくむは農道へ。

くむ…今朝は不発だったけど、昨日の夕方が大量だった。

 

YouTubeライブ

 

農道を歩いてたら、スマホになにやら通知音。

LINEではない。

こんな時間に珍しいなと思って開いたら

ライブやってた。

いつも夜の11時からとかなのでほとんど見られないのよね。

夏場の私は早起きだからねえ。

6時12分で350人が集合してたけど、

早起きさんもいるけど徹夜明けさんも…。

配信主さんも当然徹夜明けだってさ。

最終時には3000人ほどが視聴してた。

日曜の朝に3000人はちょっとすごいわ。

いや~、珍しいものを見てしまった。

配信見ながら散歩したのでこの後の写真がない。

プレミアムは入ってないからバックグラウンド再生できん。

 

お花

 

アナベルが1本、傾いてたので。

バラのつぼみは今は花を咲かせたくないので切ったヤツ。

 

猫草

 

草を取って来た。

くろ子母さんが一番に食べて息子たちは順番待ち

かと思ったら、割り込んでいった。

そんなに美味しいのか?

 

色葉

 

にこちゃんがLINEで送って来た。

自分で立った。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村