赤色女の子、お届けしてきました | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

里親サイト経由でお話が来て、急展開で決まりました。

てか、うちが今日しか動けなかったので、今日にしてもらいました、

 

到着して5分でリラックスしてた。

この後、ゴロンとひっくり返る余裕っぷり。

 

先住猫ちゃんもおそるおそる覗きにきてました。

威嚇もなく、大丈夫そうでした。

 

Mさん、よろしくお願いします。

コンデジがポンコツでまともに写真が撮れなかった。

 

一応トライアルという事になってますが、帰ってこないと思います。

今頃、お姫様な待遇かも。

 

黄色印の男の子もちょっと募集停止しています。

緑くんと青くん、どっちも元気印の男の子です。

よろしくお願いします。