お知らせとお願い | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

なかよくしてもらっているピグ友さんたちには告知済ですが、
ふう子のサブのぽこんとにこぴ。
サツマイモのイベントからは、ひきこもりライフにします。


ひきこもりとは・・・
イベントには一応参加するけど、メインクエのみ。
場合によっては、不参加。(報酬の服次第)
基本的にお手伝いには行きません。(このへんがひきこもり)

でも、庭は開けておきます。
デイリー作物、多めに植えます。
お食事もできるだけ切らしません。
お水のお返しはできませんが、
デイリーはご利用ください。
酒場イベントの水まきにもどうぞ。
食事が足りない時も遠慮なく食べて下さい。
お料理は余ってますので、おなかいっぱいどうぞ。

プラザメンバーの方へ
プラザクエのクリアが遅くなると思いますが、
今のペースなら十分クリアは出来ます。
また、一日に1回はINするつもりなので、
どこかで会ったら応援しますよ~。
なお、サブリーダーをりんごちゃんにお願いしました。
りんごちゃん、よろしくね。

ぽこんもにこぴも完全引退ではないので、
きっとまた会えるかな。
でも、一応ご挨拶。


今までありがとうございました。

ふう子は今まで通り、バリバリやるよ~。



これからも、よろしくねー。

追記:ワールドとアメーバピグは完全引退します。
   Pポイントやコインためちゃうと、ガチャ回しちゃうからねー。
   そしたら、ガッツリやるハメになってしまう(・´з`・)