圧倒的に紫不足。 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

うさぎ欲しさに、咳にも負けず、
のどの痛みにも負けず、熱は根性で下げて
収穫しているのに。



いつものように、かたよりまくりんぐ。
マリネを作るのに
『出』の悪い黄色と、滅多に出ない『紫』を3つずつ とな?

6/10が終わる気がしません。

嫌がらせですか。

んで、思ったより早くチャンスクエが始まるとか。
イベント期間が短いからか?
もう、今日のお手伝い&食事終わらせちゃったよ。

絶対に嫌がらせだろう。

アーティチョークでマーサ賞いただいたので。


もらったスタミナ、使おうかな。

でも、タイルとピンポイント水じゃなー。
気分が乗らない。



ここ最近、ガチャ運がよかったふう子。
苦戦してます。
近いうちに庭が卵だらけになるでしょう。

にこぴは、3つめのBOXまでさくさく進みました。
3つめのレアは、うさぎの手押し車です。
ふう子はいつになったら、そこまで行けるかな。