世界の中心で「レア」と叫ぶ。 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

このところ、お庭では居眠り三昧。
街に入り浸ってます。

2014ポイント目当てで始めたら、途中なのがどうにも気持ち悪くて
ついついやっちゃってます。

前回のシンデレラ城は、要領が飲み込みきれてなかったんだけど
今回は、なんとなくわかってきたゾ。
期間限定でレアハプニング出るから、それに全力投球です。

3人体制なので、ほとんどは身内で解決できるんだけど、
昨日はレア3連発。



10万 13万 16万とだんだん上がっていくし。

しばらくしたら、またレアだし。



19万だし。。。
スタミナゼロだし。。。

こうなると誰かに協力してもらわないと、
どうにもなりません。

こんなふうに、叫びます。


これは参考画像。

実際は、人がわらわら。



自分ちにレア出てない時は、お手伝いに行くんだけど、
ただ『レア』とだけ言う人。
数字だけの人。

それだけじゃ、わかんないよ。

理想は、いくらのレアで残り何ポイントか言ってくれてる人。

そういう人のところへは行きやすいので、早く終わってる気がします。
実際、私のところも、数回叫んだだけで、クリアしてくれました。

クリアボーナス狙って、街に入ったけど
ポイントをじーっと見張ってる人、多いけどね。
私もやるしね。


と、ちょっと詳しく説明っぽい事を書いたのは、
これがあったから。


ランキングの報酬に、動物スタミナビスケット。

これって、カフェのアピールポイントとか
ワールドの住民パワーみたいな物のような気がしてねぇ。

やめてよねえ。
カフェはやってないけど、ワールドの建設イベ
本当にキツイ。
レアクエは放棄しようかと思うくらいキツイ。

ついでに、島がびっくりするくらい面白くなくなってきた。
気球は去年もらったから、いらないかなー。