船は来るけど、ヅラは無理っ。 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

今日の18時に島の港に船が来ます。
港の準備、できました。
ぽこんの、だけど。
 

前回、船を呼んで送り出すのが面白くて
ズルズルやっていたら、シルバーが転がり込んできたのですが、
今回は、ガチャ導入らしいのでまったりこんとやっていきます。
小鳥がくるオアシスまで行けたらいいな、とは思いますが。

庭はね。
6/6がね。
というか、オープンサンドに使うレアの必要数が多すぎてね。
(白いのが100ほど)
あと一日ちょっとでどうにかなると、思えなかったりしてね。
 
  
 切手が100%でもまだ90近く必要です。
どう考えても、無理でしょ。 

レアが採れるの、一日40くらいですから。
豊作が不作すぎる(/_;)
一回目の豊作タイムなんて、2/30でしたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ふう子、畑で寝てばかりですし。
 
目、開いてますが、寝てます。


このブルーベリーの先行服は、どうしても欲しくて頑張ったんだよねえ。
でも、ヅラはそこまで頑張る気になれん。

絶対に似合わない自信があったりして(´・ω・`)