酒場、おつかれちゃん。 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

ラスト2日、トラブルだか不具合だかでぐだぐだでしたが、
酒場が終了。

酒場で、名残を惜しむ?
 

今回は、デイリーのうひんがなかったからか、
開催中は、ほとんど誰にも会えませんでした。

終了間際にぐだぐだだった上に、
翌日になっても、集計が終わってない。

なのに、バレンタインクエ始まるしっ。 
ワゴンの中、入れるんだね。
 
けど、中途半端。

ベンチはいい感じだけど、クッションはいらないなぁ。
いちごのバスケットは、これからの季節にいいなぁ。

あと、キャラにチョコをプレゼントしたらくれるプレゼントも
かなり欲しいかも。

今回は、量産料理に生クリームが必要なので
日中は、せっせとコネコネしてました。

そうこうしていたら、やっとランキング発表。
 
前回に引き続きブロンズです。

オブジェと盾とマント。
 
ニンジン、食べるのは嫌いだけど、
飾るのも着るのも、別にかまわないよ(゚∀゚)

黒のマント、渋いです(・∀・)